心地よい空間 施術 接客を

浦和駅東口徒歩30秒 和風モダンで清潔な店内でごゆっくり
ここち 浦和店 ご予約はHPから

あなたの症状に効く!

鍼灸、指圧整体、アロマオイルマッサージ
コースのご案内はこちら

ここち スタッフ

若いが技術と丁寧な接客が評判!
スタッフページへ


Posted by cocochi on --.-- スポンサー広告

ちょっとミーハーな母

Posted by cocochi on 10.2014 勝又   0 comments   0 trackback
あらごしみかん

こんにちは。
スタッフ勝又のブログです。


もうすぐ母の日ですね。

みなさまは何かプレゼントされたり
お考えですか?


勝又の母は流行りのものが好きな
いわゆるミーハー基質な人です。

沖縄ブームの時は
沖縄に旅行に行ったり
一昔前に流行ったパワースポットブームにも
乗っかり伊勢神宮に行ってました。

テレビで気になった食べ物は食べに行く
もしくは購入。
それを娘におすそ分けをしてくれます。
(大変助かってます。)
写真のお酒もお店に置いてあったものを
早速ググり取り寄せていました。

行動力のある母、尊敬します。



そんな母にはちょとした1泊旅行でも使えそうな
旅行バックをプレゼントしようかなと思っています。



ここちでも心地良いお時間のプレゼントに
ギフト券を販売しております。
今年は何をしようかなと迷われている方はぜひ。
詳しくはここちスタッフにお尋ねください。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

ユザワヤ母の日

Posted by cocochi on 09.2014 稲葉   0 comments   0 trackback



もうすぐ母の日です。


成人して結婚して子供が、生まれる前までは義理の母ができたこともあり
盛大に母の日をお祝いしていました。

子供が自分に生まれると子育てが忙しく
母親というより
おばあちゃんって感じになってきました。

そんな
うちの母親は裁縫関係が得意です。


ここちで使ってるシーツや荷物カゴの裏地も母に作ってもっています。

既製品もあるのですが
ベッドにジャストフィットするのはオーダーメードが1番です。


母親はまだまだ元気ですが
もしものことがあったら
シーツが…
と思ってしまいそうなぐらい

完成度が高いです。


ちなみに
うちの両親は来週、お呼ばれして都内に行くついでにホテルの写真館で遺影を撮ってくると言ってました。


何事も準備が良い人です。

じいちゃんもバンダナを巻いた陶芸家としてカッコイイ姿の遺影でした。


当分遺影の出番は無さそうなので
今年は親孝行します。


ちなみにcocochiでも母の日ギフト券
デザインをリニューアルして販売中です。




最近 娘さんからお母さんのご紹介が多い
鍼灸マッサージ整体院 ここち

母の日

Posted by cocochi on 07.2014 細谷   0 comments   0 trackback

こんにちは。
スタッフの細谷です。

5月といえばGWと母の日ですね!
皆さんは連休でどちらへ行かれましたか?

今年の母の日は11日(日)ですね。

細谷家では母の日の前に母の誕生日があるんです。
なので誕生日と母の日を一緒にやってます。

去年はかごに入った花束をプレゼントしました。

今年は・・・

引っ越して実家に帰る予定もないので
伊勢丹で買って送ってもらうことにしました。
便利な世の中ですね。

届いた時のリアクションが見れないのがちょっと残念ですが・・・。

母の日にギフト券のプレゼントはいかがでしょうか?

鍼灸マッサージ整体院 ここち

伊東に行ってきました。

Posted by cocochi on 05.2014 勝又   0 comments   0 trackback
20140429_104318.jpg

こんにちは。
スタッフ勝又です。


先日 静岡県の伊東の方に遊びに行ってきました。
上の写真は熱海の海です。
ちょっとどんより天気で絵画みたいですね。

今回の目的は
テレビでたまたまやっていた
ウォーターバルーンたるものを体験しに行く事でした。

伊豆ぐらんぱる公園というところにあります。



水に浮かんだでっかいゴムボールに入って
走ってみたりして遊ぶのですが
ご想像どおりそもそも下は水なのでちゃんと立てません。
20140429_135508.jpg

外から見ているとただふざけてる様にしか見えず
見てる方も面白いです!
20140429_135510.jpg

中身は見た目以上に超ハードな遊びです。
なかなか写真じゃ伝わらないですが。。。

5分間ですが体力持ってかれて長く感じます。
後何分ですか?と聞く始末。。。
お昼ごはん一気に消化出来た気がしました。


他にもアスレチックや長い滑り台などもあって
大人から子供まで楽しめます。
温泉旅行の合間に寄るのもオススメです。


もちろん日帰り温泉にも入り、
1398777561615.jpg

海鮮丼もたらふく食べて
(せっかくカロリー消化したのに・・・)

久々に充実した1日を過ごせました。
5月もしっかり働きます!


たくさん身体を動かした後は
温泉も良いですが
ここちのストレッチと指圧整体のコースもオススメです。
鍼灸マッサージ整体院 ここち

新宿でランチ

Posted by cocochi on 03.2014 野間   0 comments   0 trackback
こんにちはスタッフ野間のブログです。

だいぶ陽気も暖かくなり、色々お出かけしたい気分になりますね。

私は先日初めて東京都庁に行きました。

遠くから見ることはあっても、中に入ったのは初めてでした。

まずは展望スペースへ。
少し曇りのお天気でしたが、スカイツリーなども見えました。
外国人の観光客の方が意外に多かったです。

1399014299977.jpg


そして、食堂へ行きました。
都庁の食堂は一般庶民も利用することができるのです。
私は1番ご迷惑な時間(12時)に行ってしまい、大混雑の中、空いている席を探し
職員の皆さんに混じってランチを食べました。


1399014468926.jpg


メニューが豊富でとてもお安かったです。
私は豚の角煮定食(?)をいただきました。
麦飯でとろろもついてます。
確か680円くらいだったと思います。
社員食堂っぽいお味で懐かしく美味しかったです。

新宿には美味しいお店がいっぱいありますが
たまには都庁でお食事いかがでしょうか?


鍼灸指圧整体マッサージ院 ここち

 HOME 

プロフィール

cocochi

Author:cocochi
鍼灸マッサージ整体院 ここちスタッフの日常 ここち情報を書いています。
http://co2chi.comも見てください。

ご予約、お問い合わせは
048-788-5877 浦和店 
048-826-5815 北浦和店
まで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

