心地よい空間 施術 接客を

浦和駅東口徒歩30秒 和風モダンで清潔な店内でごゆっくり
ここち 浦和店 ご予約はHPから

あなたの症状に効く!

鍼灸、指圧整体、アロマオイルマッサージ
コースのご案内はこちら

ここち スタッフ

若いが技術と丁寧な接客が評判!
スタッフページへ


Posted by cocochi on --.-- スポンサー広告

勝又 お誕生日でした

Posted by cocochi on 05.2014 勝又   0 comments   0 trackback
unnamed.jpg


こんにちは。
スタッフ勝又です。


4月4日、オカマの日
お誕生日でした。


ここちで祝ってもらうのは3回目
この日はスタッフみんなが集まる
全体ミーティングの日だったので
サプライズはミーティング中に
行われると思っていました。

思っていましたが、
やっぱりいつ来るかまではわかりませんね。

スクリーンに資料を出すのに稲葉院長が
みんな目つぶって!と言うのですが
まさか下を向いている時にケーキが
目の前に用意されているとは!

1.5秒ほど、時が止まりました。

毎回思うのですが、
お祝いをしていただくのは嬉しいですね。
にやけます。


さて、ここち恒例の縛りプレゼントですが
今回は一目瞭然
unname.jpg


黄色縛りでした。
(ケーキもバナナタルトでロウソクも黄色の徹底ぶり)

理由は色々ありますが、
黄色に囲まれて幸せです。

また1つずつ紹介していきます。



お誕生日にここちのギフト券で
お時間のプレゼントを。
鍼灸マッサージ整体院 ここち

食わず嫌い 卒業します

Posted by cocochi on 30.2014 勝又   0 comments   0 trackback
20140121_185015.jpg

こんにちは。
スタッフ勝又です。


みなさんは苦手な食べ物はありますか?
私はトマト、いちご、いくら、すき焼き、栄養ドリンク、パクチー、甘ったるいもの
が苦手です。
ちなみに写真の海鮮丼のいくらは友人にあげました。


本気でダメなものはトマトと栄養ドリンクくらいで
後はほぼ食わず嫌いです。
某番組に出たらすぐ顔に出るレベルで苦手です。
(まず演技力に問題が。。。)


でもしばらく食べていないものもあるので
今食べたら美味しいと感じることができるかもしれないです。
食わず嫌いを卒業してオトナになります。
苦手な食べ物リストを少なくしていこうと思います。


ちなみにいくらは
軍艦巻きくらいの量なら食べられるようになりました!
いつかはいくら丼を目の前に
「宝石箱や〜」と言いながら食べられるようになります。


パクチーもタイ料理はすごく好きなので
次にお店に行った時は
パクチー入りのまま食べたいと思います。
(今まではノーパクチーで注文してました)


次はケーキバイキングに行って
甘いもの苦手から卒業します。


食べ過ぎたあとは
鍼灸と指圧整体のコースオススメです。
鍼灸マッサージ整体院 ここち

ホワイトデー

Posted by cocochi on 17.2014 勝又   0 comments   0 trackback
こんにちは。
スタッフ勝又です。


昨日はホワイトデーでしたね。
皆さんは何かお返しされましたか?
またはお返ししましたか?

今年も稲葉院長 今井店長からバレンタインデーのお返し頂きました。
ありがとうございます。

FxCam_1394773546131.jpg

まず稲葉院長からは
31のアイスクリームです。
入れ物カワイイ!開けてもカワイイ!
カラフルな卵型の入れ物にアイスが入っていました。
FxCam_1394773746330.jpg

女性・お子さんが喜びそうなカラフル具合。
シールと入れ物はもちろん院長の娘さんに。
私は無難にバニラを頂きました。




FxCam_1394773584361.jpg

今井店長からは
香ほろん
というお菓子を頂きました。
2014-03-14 14.11.02
(あ、防腐剤が・・・)
一見和菓子っぽいビジュアルですが
食感はクッキーに近いかな。
きなこ味を頂きましたが
程よく甘く美味しい!
一緒にお抹茶が飲みたくなりました。



頭、身体を使った後はやはり甘いモノを欲しますね。
食べ過ぎには注意ですが。。。

食べ物で疲労回復もいいですが
ここちの施術でもお身体スッキリ!
鍼灸マッサージ整体院 ここち

アボカド

Posted by cocochi on 10.2014 勝又   0 comments   0 trackback
unnamed.jpg


こんにちは。
スタッフ勝又のブログです。


最近アボカドにハマっています。
昔から好きでしたが
昔以上に買ってます。

果物だということは最近知りました。

栄養もたっぷりなんですよね。
血液サラサラ、お肌ツルツルの他にも
食物繊維も豊富なので
ダイエット美容効果も期待できるそうです。


つける調味料もたくさんありますが
私はもっぱら醤油です。
わさび醤油にしたりごま油ちょっと入れたりです。
マグロの味が楽しめます。


時間がある時は
海鮮と一緒に丼ものにしたり
クックパット先生のメニューを参考にしたり
しますが
時間無い時はサラダに入れたり、
種があったくぼみに醤油を入れて
そのまま食べたりもします。


もう少し女子らしいバリエーションを
増やしたいです。
オススメの調理法があったら教えて下さい。

内臓の調子を整えるのには
鍼灸のコースオススメです。
鍼灸マッサージ整体院 ここち

雪と勝又

Posted by cocochi on 21.2014 勝又   0 comments   0 trackback
unnamed.jpg


こんにちは。スタッフ勝又です。

先週、先々週と大雪、降りましたね。
13年ぶりの積雪量だったとか。


大雪が降った8日はここちの入り口にちょこっと雪だるまを作って置いていました。
(夜には溶けてかわいそうな姿になっていましたが。)


年甲斐もなく帰りは長靴で
真っ白い場所は手当たり次第
足跡を付けて帰りました。


最近ではニセコで大量の雪を見ましたが
埼玉で降ってもワクワクします。
(でも、もうそろそろいいかな。
雪国の方々は本当に尊敬します。)


もし家の近くに土手があったら
板を持って滑りに行っていたかも。
でもそれは危険なので
ちゃんと雪山に行って滑ります。


ソチオリンピックのハーフパイプを見て
イメージトレーニングはバッチリです。
(でも実際は怖いのでイメージトレーニングだけ。)


鍼灸マッサージ整体院 ここち
 HOME 

プロフィール

cocochi

Author:cocochi
鍼灸マッサージ整体院 ここちスタッフの日常 ここち情報を書いています。
http://co2chi.comも見てください。

ご予約、お問い合わせは
048-788-5877 浦和店 
048-826-5815 北浦和店
まで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

