心地よい空間 施術 接客を

浦和駅東口徒歩30秒 和風モダンで清潔な店内でごゆっくり
ここち 浦和店 ご予約はHPから

あなたの症状に効く!

鍼灸、指圧整体、アロマオイルマッサージ
コースのご案内はこちら

ここち スタッフ

若いが技術と丁寧な接客が評判!
スタッフページへ


Posted by cocochi on --.-- スポンサー広告

河津桜といちご

Posted by cocochi on 08.2014 今井   0 comments   0 trackback
image (4)


こんにちは

ここち 浦和東口店 今井です

3月に入ってやっと寒さが和らいできましたね。
先日ちょうど2月の最後のお休みに
伊豆に行ってきました。

目当てはです。

河津桜という
早咲きの桜でちょうど2月が見頃の桜でした。
ほぼ満開で素晴らしいです。

一足先に春の訪れを感じます。

そして、花より団子ではないですが
イチゴ狩りも楽しみました。

イチゴ狩りはまさに今が一番おいしい時期と農家の方が大絶賛!

これから暖かくなると、速く実が赤く熟すので
甘さが少ない。
寒い今がじっくりゆっくり甘みを蓄えるので最高に甘くなるそうです。

確かに超〜甘くて美味しかったです。

ちょっと早い春を満喫してきました。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

雪とココアと今井

Posted by cocochi on 26.2014 今井   0 comments   0 trackback
写真(15)

こんにちは
ここち 浦和東口店 今井です。

まだ、日陰のところには
雪が残っていますね。

雪の日はまさにパウダースノーで
ソチへ雪を届けたかったですね。


ここちまで徒歩の僕は
帰り道に
大小さまざまな雪だるまを発見して
ホッコリしました。

そして
体が冷えてる時には
暖かいものが飲みたくなりますね。

ココアで一休みです。

写真(16)

ココアといえば、森永ですが

昔の記憶では、暖かい牛乳にココアの粉を溶かすのって
なかなか溶けにくい・・・
って印象ありますよね。

でも
最近は改良されているのか
すごく溶けやすくてビックリ!
まさにサーって溶けてくれます。

さすが森永です。

隣は奥さんのハマってる
デトックスハーブティー(100gで3000円・・・って超高級)

僕は寒い夜は温かいココアでグッスリ熟睡です。
鍼灸マッサージ整体院ここち 浦和東口店

今井 バレンタイン

Posted by cocochi on 18.2014 今井   0 comments   0 trackback
image.jpeg


ここち 浦和東口店 今井です

2月14日はバレンタインでしたね

街中にチョコが沢山
そして女性の集団

なんかこの時期のチョコって
手込んでますね
高級感も凄いし・・・

そんな中
今年も優しい女性スタッフからチョコを頂きました。

チョコ好きの齋藤セレクト

あっという間にその日の内に無くなってしましました。

齋藤からは、それ結構いい値段するんですからね・・・と

そして、さらに翌日には
今年は院長の娘さん達からも
チョコをいただきました。

写真 1(2)


写真 2(1)

ここちに勤めたころは
まだ本当に小さかったのに
今ではお姉ちゃんはもう小学生

子供の成長は早い!
すっかりお姉ちゃんになっていてビックリします。

仲良く姉妹で選んでくれたのでしょうか?
野球チョコです。

こちらのチョコもまた、一日でお腹の中に・・・

お返しは倍返し??

来週25日(火)今井 お休みさせていただきます。
鍼灸マッサージ整体院ここち 浦和東口店

今井 復帰しました

Posted by cocochi on 05.2014 今井   0 comments   0 trackback
写真 1(1)


ここち 浦和東口店 今井です

丈夫さが取り柄の
今井
でしたが・・・

先週、インフルエンザでお休みをいただいていました。

毎年
インフルが流行っていましたが
ワクチンも打っているし、
病気とは無縁と他人事でしたが

今年久々に罹ってしまいました・・・

お医者さんからの
【インフル宣告】
けっこう動揺しますね・・・

検査後は隔離にされて、診断結果を待つ間
もちろん、まさかインフルだとは思ってもなく・・・

インフル結果に衝撃・・・

ご予約の方、そしてスタッフ
大変ご迷惑をお掛けしてすみません。

お休み中の間は
スタッフ一丸となって頑張ってくれたので
安心して休むことができました。

頼もしいスタッフがいて助かります。
ありがとう。

そして
本日5日(水)無事復帰しました。

意気揚々と、朝、家の階段を降りようとしたら
昨日の雪が氷になって、足元を滑らせ
危うく復帰早々、今度はケガで病院送りになるところでしたが
なんとか踏みとどまり、今無事お仕事しています。

雪危うし~
みなさん、インフルと雪には注意が必要です。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

IMAX

Posted by cocochi on 23.2014 今井   0 comments   0 trackback
写真 (9)


ここち 今井です

年明けて
通常どうりの生活リズムで落ち着いてきましたね。

ところで
IMAX
ってご存知ですか?

何故か浦和パルコの映画館で
見れます。

調べた所
東京に3箇所
埼玉に2箇所
神奈川に2箇所

見れる映画館は少数です。


なので、興味はあったのですが
値段も高いし・・・

(一人2200円します。)

と敬遠していました。



一見の価値あります!!


見た映画は
【ゼログラビティ】

本来の映画の質+IMAXでさらに臨場感がすごい

まさに宇宙空間を漂ってる感じを味わえます

音質も身体の芯に響いてきて、
無意識に身体に力が入っていて
上映後、普段より身体が疲れていました。

以前に3D映画一度をみた時は、まぁこんな物か・・・
と、ガッカリ

それから数年で
ここまで映像って進化するんだなと、本当に驚きました。
あやうくスタンディングオベーションする所でした(笑)

ぜひ、浦和周辺で生活しているなら
見ないと勿体ないです。
オススメです。


映画の前に ここち を予約 IMAXを語りあいましょう!
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
 HOME 

プロフィール

cocochi

Author:cocochi
鍼灸マッサージ整体院 ここちスタッフの日常 ここち情報を書いています。
http://co2chi.comも見てください。

ご予約、お問い合わせは
048-788-5877 浦和店 
048-826-5815 北浦和店
まで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

