心地よい空間 施術 接客を

浦和駅東口徒歩30秒 和風モダンで清潔な店内でごゆっくり
ここち 浦和店 ご予約はHPから

あなたの症状に効く!

鍼灸、指圧整体、アロマオイルマッサージ
コースのご案内はこちら

ここち スタッフ

若いが技術と丁寧な接客が評判!
スタッフページへ


Posted by cocochi on --.-- スポンサー広告

花火大会

Posted by cocochi on 16.2012 澤井   2 comments   0 trackback
はなび


スタッフ澤井です。
夏といえば花火大会ですね。
日本全国で開催されています。

しかし大体の花火大会は土日・・・
私はどちらも仕事で
花火を見れるチャンスは限られています。
こじんまりと線香花火なんかも好きですが
年に1度はダイナミックな花火が見たい!


そしたら丁度良く私の休みの日にあったんです。
大和田の花火。有名らしいですね。
張り切って行って来ました。

開始の1時間前くらいに大和田に着きましたが
駅前に陣取る人、人、人!
事前に調べた情報では、どこからでも見えるとの事だったので
駅前でもいけるんだなーと思いつつ
私は出店が多く並ぶ方へ行きました。


やっぱり出店の周りは駅前より混んでました。
空いてる所を見つけて
席取りをして、かき氷や牛串を求めて彷徨います。
沢山買っていざ花火!

ドーンと夜空に広がる大きな花火!

・・・あれ?見えない?


私がいた場所を図にしますと


☆ ☆ ☆←花火

●●●●●←出店
―――――
  通路
―――――
○○○○○←人

だったんです。

そうです。出店に全てシャットアウトされています。

まさかの展開です。
どでかい花火は半分くらい見えますが
他は何も見えません。
まさかの罠!

タピオカ屋が憎い!

周りの人たちも
まさかの見えなさにビックリしてました。
出店と人の場所反対にしてほしかった・・・。

結局立って見たりしてましたが
疲れてしまって割とすぐに帰りました。

帰り際、駅から見た花火は
くっきりはっきり大きく・・・

次回は駅から見ます。


イベントで沢山遊んだお疲れに
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.17 00:22 | | # [edit]
こんにちは!この間はお誕生日おめでとうございました!
最近は土曜日は北浦和勤務で、
お誕生日を一緒にお祝いできなくて残念でした・・・。

花火は、まさかの見えなさっぷりにびっくりしてしまったんですが
吉川さんには秘密のスポットがあるんですね。
次回はナイスな場所をリサーチして
吉川さんを発見しようと思います(笑)

2012.08.17 15:57 | URL | 澤井です。 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://co2chi.blog55.fc2.com/tb.php/952-1a5bf858

プロフィール

cocochi

Author:cocochi
鍼灸マッサージ整体院 ここちスタッフの日常 ここち情報を書いています。
http://co2chi.comも見てください。

ご予約、お問い合わせは
048-788-5877 浦和店 
048-826-5815 北浦和店
まで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

