心地よい空間 施術 接客を

浦和駅東口徒歩30秒 和風モダンで清潔な店内でごゆっくり
ここち 浦和店 ご予約はHPから

あなたの症状に効く!

鍼灸、指圧整体、アロマオイルマッサージ
コースのご案内はこちら

ここち スタッフ

若いが技術と丁寧な接客が評判!
スタッフページへ


Posted by cocochi on --.-- スポンサー広告

温々

Posted by cocochi on 15.2012 菊地(旧姓伊藤)   2 comments   0 trackback
IMG_9371_20120710173944.jpg


スタッフ菊地です。


コーヒーが大好きで よくカフェに行ったり
自宅で豆を挽いて飲んだりします。

最近はカフェめぐりもご無沙汰だったので
(ラーメンばっかり…)
久しぶりに開拓してみました。

見沼区にある 温々(ぬくぬく)

カフェの中には手作りの陶器など
売っていて見入ってしまいます。

IMG_8851.png

実際に出てくるカップなども
(おそらく)すべて手作りで皆それぞれ違います。

のんびりした空間が好きなので
コーヒーを飲みながらまったり…

ボーっと出来るのは至福の時です。


コーヒーのカフェインは、脂肪の燃焼を加速させて
エネルギー代謝を活性化して
ダイエットに役立ち、
冷えや低血圧にも効果的らしいです。

他にも一日3杯以上飲むと
糖尿病やガンになりにくいと言われています。
すごいですよね。

昔は、飲みすぎるとあまり良くないという
イメージが勝手にあったので
これにはビックリしました!

脳へのリラックス効果もあるので
コーヒーは良いこと尽くしですね。



お酒を飲みすぎた後に コーヒーを飲むと
落ち着くので、オススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち北浦和店

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.22 23:59 | | # [edit]
星好きおじさんさま

こんにちは。ご無沙汰しております。^^

旦那の職場から近いと言う事で、温々に行ってみました!
思いの外、遠くて場所も分かりにくい所で
本当にこの辺にあるのか不安になりました(笑)

おっしゃる通り、私もお気に入りカフェのひとつになりました。
私たちが行った時も混雑していたので相席みたいな感じでしたが
全く気にならなかったのが不思議です。

それぞれのお客さんがのんびりと過ごせるあの空間は
本当に癒されて素敵でした。

カレーが人気メニューなのですね!
確かに周りを見渡すとほとんどの方たちが
カレーを食べていたような気がします…!
食べようか迷ってやめたのですが、次回行った時は食べてみます。

まさか出没スポットとは知らず…
こんな素敵なカフェを知っているとはやはりさすがですね!

お会いした時はご迷惑でなければ
一緒にお茶したいですね(笑)
2012.07.24 17:10 | URL | cocochi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://co2chi.blog55.fc2.com/tb.php/921-3edf42d7

プロフィール

cocochi

Author:cocochi
鍼灸マッサージ整体院 ここちスタッフの日常 ここち情報を書いています。
http://co2chi.comも見てください。

ご予約、お問い合わせは
048-788-5877 浦和店 
048-826-5815 北浦和店
まで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

