心地よい空間 施術 接客を

浦和駅東口徒歩30秒 和風モダンで清潔な店内でごゆっくり
ここち 浦和店 ご予約はHPから

あなたの症状に効く!

鍼灸、指圧整体、アロマオイルマッサージ
コースのご案内はこちら

ここち スタッフ

若いが技術と丁寧な接客が評判!
スタッフページへ


Posted by cocochi on --.-- スポンサー広告

結婚式ブログ2

Posted by cocochi on 01.2012 勝又   0 comments   0 trackback
2012-01-28 18.20.28


スタッフ勝又です。

まだあのブログを書いてから日が経ってないですが、
2件目です。

1月28日、高校の同級生の結婚式でした。

高校で出会ってからずーっとの付き合いで
新郎新婦 両方友人なので、
話しを聞いてからすごくすごくこの日を楽しみにしていました。

挙式からの参加でした。
場所は与野にあるヴィラ デ マリアージュ

普段バカやってる大親友の晴れ舞台
終始感動しっぱなしでした。


2012-01-28 15.12.10

ドレス姿が本当に綺麗でした。
緊張しながらもしっかりと誓いの言葉を交わした二人は
すごく幸せそうでした。

披露宴でも、仲の良い二人の馴れ初め写真を見たり
(高校時代の私の写真も出てきて恥ずかしかったです)
友人の手紙やケーキ入投、余興で盛り上がり

最後の新婦からのお父さんへの手紙で私も大号泣でした。
普段泣いたところを見せない友人が泣きながら手紙を読んでいる
姿はすごく感動しました。 

二次会は大宮のティティクッチーナで行いました。

今回もくじ引きゲームがありました。

勝又はやっぱり景品は当たりませんでした。
一緒に行った友人は、一人はwiiを
もう一人は20000円分の旅行券を当てていました。
本当にくじ運がない・・・

でも、二次会も新郎からサプライズで新婦に手紙があったり
みんなとワイワイ出来たので
今回もとっても幸せな時間を過ごせました。

今回の結婚式では私、友人と余興をまかされていました。

新郎に新婦を当ててもらうゲーム
をしました。
新婦を含めた5人から質問だったり握手をしたりして当ててもらいます
(その間新郎には目隠しをしてもらいました)

ボイスチェンジャーで声色を変えたりしたのですが、
さすが愛のパワーですね、
一発で当てられました。

ほぼ一発本番でボイスチェンジャーの調子が悪く聞き取りにくかったり
ちっちゃい子もで出てきたもらってて
少し質問の内容が難しかったりしてしまったのですが
新郎新婦が喜んでくれましたので
大成功! ということにします。

慣れないヒールの靴で一日中いたので足がパンパンでした
なのでその日から自分で鍼とストレッチをしています。


歩き疲れた後はここちでストレッチと指圧整体がおすすめです。
鍼灸マッサージ整体院 ここち北浦和店


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://co2chi.blog55.fc2.com/tb.php/767-0624adb0

プロフィール

cocochi

Author:cocochi
鍼灸マッサージ整体院 ここちスタッフの日常 ここち情報を書いています。
http://co2chi.comも見てください。

ご予約、お問い合わせは
048-788-5877 浦和店 
048-826-5815 北浦和店
まで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

