心地よい空間 施術 接客を

浦和駅東口徒歩30秒 和風モダンで清潔な店内でごゆっくり
ここち 浦和店 ご予約はHPから

あなたの症状に効く!

鍼灸、指圧整体、アロマオイルマッサージ
コースのご案内はこちら

ここち スタッフ

若いが技術と丁寧な接客が評判!
スタッフページへ


Posted by cocochi on --.-- スポンサー広告

深夜バスと こだま

Posted by cocochi on 20.2011 勝又   0 comments   0 trackback
img_1019221_35300514_0_convert_20111119191626.jpg

スタッフ勝又のブログです。

月曜日、お休みをいただいて神戸に行ってきました。



深夜バスを利用したのですが、

行く前、スタッフに

3列シートの方が絶対に良い!
と言われていたので

今回は少し奮発して
ゆったり初めて3列シートのバスで予約をしてみました。


実際乗ってみるとやはり4列よりも断然スペースがあって
通路挟んで他の方がいるので身動きの自由度が違いました。
前後にもスペースがあったのでリクライニングもゆったり下げることが出来て
(もちろん下げる時は後ろの方に一声かけて下げます)


バスの中ではなかなか寝付けないんだよなぁと思っていましたが、

そんなこともなく
出発して一時間しないうちに寝ていました。。。



1つ残念だった事は景色が全く見れなかったことですね。

車や電車から景色を見るのが好きなので、ちょっとワクワクしてたんですが
深夜バスですからね、カーテン開けないルールは当たり前でしたね。



帰りは新幹線だったのですが、
こだまだったので新大阪から東京駅まで4時間。


新幹線ではのぞみを利用することが多かったので
4時間は長く感じてしまいました。

各駅に停まる度にのぞみに抜かされる。。。
帰りは夜で雨も降っていたのでこれまた景色が見れず。。。


無念です。




ちなみに神戸には
京都にいる友人に会いに行きました

特に観光をするわけではなく
ショッピングしたり町を散策したりしました。

歩いての移動が多く 

山道もたくさん歩いたので
次の日お尻・足が筋肉痛になったのは言うまでもありません。

歩きつかれた日は
ストレッチですね。


最後に

お土産はここちに買って帰りました。
2011-11-15 15.02.02



赤福は石蔵のリクエスト

八つ橋は院長のリクエストです。


赤福は自分用にも買いました。

八つ橋は院長が大大大好きで
にっきの匂いがたまらないそうです。

赤福はそこまで好きではないそうで
メインのあんこをそぎ落として食べる始末です。

その落ちたあんこは私と店長で山分けして食べました。



鍼灸マッサージ整体院 ここち北浦和店


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://co2chi.blog55.fc2.com/tb.php/699-dbf1e0d3

プロフィール

cocochi

Author:cocochi
鍼灸マッサージ整体院 ここちスタッフの日常 ここち情報を書いています。
http://co2chi.comも見てください。

ご予約、お問い合わせは
048-788-5877 浦和店 
048-826-5815 北浦和店
まで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

