心地よい空間 施術 接客を

浦和駅東口徒歩30秒 和風モダンで清潔な店内でごゆっくり
ここち 浦和店 ご予約はHPから

あなたの症状に効く!

鍼灸、指圧整体、アロマオイルマッサージ
コースのご案内はこちら

ここち スタッフ

若いが技術と丁寧な接客が評判!
スタッフページへ


Posted by cocochi on --.-- スポンサー広告

夢の国へ行ってきました。

Posted by cocochi on 18.2009 澤井   0 comments   0 trackback
CA4F73KI_convert_20090918151328.jpg


スタッフ澤井のブログです。

14日から16日までお休みをいただいて
ディズニーランド、院長曰くねずみの国へ行ってきました。

ディズニーランドホテルに泊まってきたのですが
素敵すぎる・・・!
さすが夢の国のホテル。

まずはミッキーがお出迎えしてくれました。

CA322L25_convert_20090918150206.jpg
ちなみにミニーちゃんも反対側でお出迎えしてくれましたよ。
ホテルの中もいたるところにディズニーのキャラクターが隠れていました♪

ホテルに荷物を置いて
早速ディズニーランドへ!

さすがディズニーって感じで平日でもすごい人でした。
大体の乗り物が110分待ちくらいでした。
そこは上手に乗りたい乗り物すべてファストパスを取りすいすい乗ったんですが。
しかも3DAYパックには好きな時間に乗れるファストパスがついていたので
それも活用させていただきました。

おかげで沢山乗れましたよー♪
でも地味に一番楽しかったのは
ワールドバザール内にあるディズニーキャラクターを書けるお店でした。
何個かキャラがあって
私はハロウィン限定のミニーちゃんを書きました。

CAGZ3WWB_convert_20090918153608.jpg


自分で言うのもなんですが・・・
上手くないですか?笑

お姉さんの教え方が上手いだけなんですが
自分天才じゃないかと勘違いしました。

1日目はこんな感じで終了。

2日目はシーの方へ行ってきたんですが
ランドと比べたら空いていて快適でした。

こちらは大人な雰囲気で
キャラクターとも比較的会いやすく写真もたくさんとれました!
こちらも人気アトラクションは大体ファストパスですいすいと乗れました。
夜のショーが見たかったのですが、ディナーの予約時間とかぶっていて断念。

ご飯の後は雰囲気を楽しんでホテルへ帰宅。

3日目はさすがに疲れが溜まっていて朝はぐったり。
ですがホテル宿泊者だけのお楽しみ、ランド15分前入場の快感を味わうべく頑張りました。

15分前に入ると超人気アトラクション
モンスターズインク「ライトアンドゴーシーク」も10分で乗れました。

その後はふらふら回ってシーの方へ。
乗り物というよりは2日目に断念していた餃子ドックを求めて行きました。
やっぱり餃子ドックは人気なようでかなり長い行列が・・・!
でも頑張って並びましたよー
やっぱりおいしかったです。

最後にお昼のショーを見て
疲れがピークに達し浦和に帰ってきました。
足が棒の様とはまさにこの事!

しかし3日もあるとかなり楽しめますね。
すっかりねずみ病にかかりました。

夢の国で遊んだ分現実の国でお仕事頑張ります。


遊び疲れもここちで癒してください。
鍼灸マッサージ整体院ここち


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://co2chi.blog55.fc2.com/tb.php/269-00d8bd85

プロフィール

cocochi

Author:cocochi
鍼灸マッサージ整体院 ここちスタッフの日常 ここち情報を書いています。
http://co2chi.comも見てください。

ご予約、お問い合わせは
048-788-5877 浦和店 
048-826-5815 北浦和店
まで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

