心地よい空間 施術 接客を

浦和駅東口徒歩30秒 和風モダンで清潔な店内でごゆっくり
ここち 浦和店 ご予約はHPから

あなたの症状に効く!

鍼灸、指圧整体、アロマオイルマッサージ
コースのご案内はこちら

ここち スタッフ

若いが技術と丁寧な接客が評判!
スタッフページへ

スポンサーサイト

Posted by cocochi on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野間です。自己紹介

Posted by cocochi on 19.2014 野間   2 comments   0 trackback
20140118_122538.jpg

はじめまして野間です。

去年ここちに入社しました。

千葉生まれで、千葉や埼玉を行ったり来たりして埼玉に落ち着きました。



この業界には”なんとなく”で入ってきましたが、
面白くてワクワクする毎日を送っています。


私はよく散歩をします。
気になる神社仏閣やパン屋さんがあるとてくてく歩いて行きます。



特に好きな好きなパン屋さんは
田原町のペリカンです。
作り手の気持ちがホワっと感じられる味で気に入っています。

好きな神社仏閣は、ベタですが、

厳島神社と鞍馬寺です。

あの空気感、最高です。




お気づきの方もいると思いますが、
この神社仏閣好き、齋藤さんとかぶっています。



実はコレ以外にも、齋藤さんとはちらほらかぶっているものがたくさんあります。
それについてのネタは小出しにしていきたいと思います。




さて、先日誕生日がありました。


お祝いされるのは恥ずかしく苦手なので、
ここち恒例のサプライズは出来ればスルーして頂きたかったのですが、

サプライズされました。
でも、
スタッフの仲間に入れてもらえたような感じで
嬉しかったです。
 



そしていただいたプレゼントは


手袋 
でした。


いつも指先丸出しの手袋を付けているのをみて、
手を温めて大事にしろー!
ということなのでしょう。

特に気に入ったものはコレです。

image(4).jpg


カワイイもの好きですが自分では買えないくらいキュートな手袋です。

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いいたします。

その他の手袋も順次ご紹介させていただこうと思います。


お誕生日の方に心地良い時間をプレゼント
ここちのギフト券はいかかでしょうか
鍼灸マッサージ整体院 ここち

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.25 12:18 | | # [edit]
吉川さま
いつもご来院ありがとうございます。

そしてブログにコメントありがとうございました(^_^)

年が明けてあけぼの廃止まであと約1ヶ月半に迫ってしまいましたね、寂しいです。

吉川さんは乗車されないのですね。残念です。
私も最後の乗車をすべきか、過去の思い出に浸るだけにすべきか迷っていました。

吉川さんのおっしゃる通り、びゅうからはあけぼののエンブレム(?)がもらえるツアーまで出ていて、気持ちをそそられ、チケットを取る決心をしました。

しかし、満席完売でした。(ちゃんと乗車希望日1ヶ月前の発売日に購入しに行きました…)
廃止日に近づくほどチケット入手は難しそうですね。
キャンセルでないか、毎日のようにネット検索してます。

そんなこんなで、あけぼのを見たくなり、先日、自宅近くの線路をあけぼのが通るであろう時刻に待ち伏せして見に行きました。
さっーと青森に向かって走っていってしまいましたが、そのけなげな姿に心が締め付けられる気分でした。涙でました。

私はちょっと電車が好きというくらいで公言できるほどの知識が無いので内緒にしています。
機会があったら電車のことお話したいです。よろしくお願いします。

最近は寒かったり暖かかったり温度の差が激しいですが体調など崩されていませんか?
インフルエンザなども流行っていますのでお身体大切にお過ごしください。
2014.01.29 15:21 | URL | cocochi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://co2chi.blog55.fc2.com/tb.php/1403-b4c500f0

プロフィール

cocochi

Author:cocochi
鍼灸マッサージ整体院 ここちスタッフの日常 ここち情報を書いています。
http://co2chi.comも見てください。

ご予約、お問い合わせは
048-788-5877 浦和店 
048-826-5815 北浦和店
まで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。