心地よい空間 施術 接客を

浦和駅東口徒歩30秒 和風モダンで清潔な店内でごゆっくり
ここち 浦和店 ご予約はHPから

あなたの症状に効く!

鍼灸、指圧整体、アロマオイルマッサージ
コースのご案内はこちら

ここち スタッフ

若いが技術と丁寧な接客が評判!
スタッフページへ


Posted by cocochi on --.-- スポンサー広告

川崎ハロウィン 本番

Posted by cocochi on 19.2013 吉元   0 comments   0 trackback
h55.jpg
こんにちは。スタッフ吉元のブログです。


引き続き川崎ハロウィンブログです。

前回は移動編を書きました。
今回は本番編です。最終回にします。
引き伸ばしたくないので、長いです。すみません。

川崎に到着後、
更衣室になんとか荷物を運び入れ、
試着してみました。

試着の完全装備は初。
装備した状態で歩けるのか謎。

恐る恐る着てみて、
歩いてみました。


よし!なんとか1メートル歩けるぞ!
もうパレードはいいや!コンテストだけ出よう!


そうして、受付をしに行ったのですが、
パレードもコンテストの審査対象だから出ないといけないと
言われてしまいました。


無理無理。
後ろ足が無理。


まず最初はコンテストからでした。
コンテストはステージにあがり、
アピールタイムが10秒、アピールしない人は質問されます。

私はアピールタイムはなしで何個か質問されました。
どこまで手作りなのか?と聞かれ、

「顔はドンキで買ったマスクに、布を貼っただけで、
身体は全部手作りで、今朝完成しました!!」

すると目の前にいた審査員の方に、
「アイディア賞だね!」
と言われたので、イタリア行けるかもと内心思いましたね。

h33_2013111119124127a.jpg

沢山の参加者がいるので、
審査も数分でおわり、観客側の方に必死で歩いていきます。
その姿を見た友人に、わんわんレースを見ている気分だったと言われました。

xxx.jpg


その後、全ての審査が終わり、
次はパレードです。

パレードも審査の対象と言われたので、
仕方なく歩こうと、イタリアに行くかもしれないし。

コースは川崎駅東口一帯約1.5キロ
けっこう長いです。


あれを着て、完走できるのか。
当日は天気も良く、
装着しているとかなり暑い。


目の前を歩いているアニーに扮した子供がマスクを覗いてきて、
「うわーすごい汗ー!」
と言われました。


暑いんです。
息も苦しいです。

歩くのも遅く、どんどん後ろの人に追い越されていきました。
途中で足の中に入っている鉄の支柱?がとれてしまったのですが、
貞子が拾ってくれました。(貞子に仮装した方)
周りの観客にも励まされ、無事ゴール。
(最後は一人じゃあるけずスタッフさんにお尻をもってもらいました。)


ゴールすると、参加者はそのままコンテスト会場へ。
結果発表です。
私はもう徹夜明けで着ぐるみをきて、
パレードを歩いて…
相当疲れきっていました。

しかし、いつ呼ばれるかわかりませんからね、
すぐに出れるように構えていました。

h3.jpg

ところが、いつになっても呼ばれない、あれれ逆にサプライズ。
てっきりアイディア賞にでも選ばれたのかと思ったのですが、
アイディア賞なんて部門存在しないという事実。
ccc.png



受賞できず煮え切らない気持ちでいっぱいでしたが、
とても良い経験でした。久々に自分を追い込んだ気がします。

子供にも大人気でした。
来年も参加しますよ!
h4_20131111190653bb4.jpg


鍼灸マッサージ整体院 ここち





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://co2chi.blog55.fc2.com/tb.php/1347-5dc56649

プロフィール

cocochi

Author:cocochi
鍼灸マッサージ整体院 ここちスタッフの日常 ここち情報を書いています。
http://co2chi.comも見てください。

ご予約、お問い合わせは
048-788-5877 浦和店 
048-826-5815 北浦和店
まで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

