心地よい空間 施術 接客を

浦和駅東口徒歩30秒 和風モダンで清潔な店内でごゆっくり
ここち 浦和店 ご予約はHPから

あなたの症状に効く!

鍼灸、指圧整体、アロマオイルマッサージ
コースのご案内はこちら

ここち スタッフ

若いが技術と丁寧な接客が評判!
スタッフページへ


Posted by cocochi on --.-- スポンサー広告

母の日

Posted by cocochi on 07.2014 細谷   0 comments   0 trackback

こんにちは。
スタッフの細谷です。

5月といえばGWと母の日ですね!
皆さんは連休でどちらへ行かれましたか?

今年の母の日は11日(日)ですね。

細谷家では母の日の前に母の誕生日があるんです。
なので誕生日と母の日を一緒にやってます。

去年はかごに入った花束をプレゼントしました。

今年は・・・

引っ越して実家に帰る予定もないので
伊勢丹で買って送ってもらうことにしました。
便利な世の中ですね。

届いた時のリアクションが見れないのがちょっと残念ですが・・・。

母の日にギフト券のプレゼントはいかがでしょうか?

鍼灸マッサージ整体院 ここち

久々の原宿

Posted by cocochi on 01.2014 細谷   0 comments   0 trackback
写真 2(1)

こんにちは。
スタッフの細谷です。

先日、3年ぶりに原宿へ行きました。

やはり人混みがすごかったです。

原宿では、初パンケーキを食べました。

場所はEgg's Things

かなり人気で14時に行ったら

大行列が・・・

断念して
雑貨屋のフライング・タイガーへ行きました。

カワイイ小物が沢山ありました。

雑貨屋なのに食器用スポンジが5個で100円とは

100円ショップもびっくりですね。

勝又の誕生日プレゼントもここで買いました。

その後もう一度パンケーキへ

今度は少しすいてきていたのでしっかり並びました。

並んだ時間は1時間

こんなに並んだのはディズニー以来でした。

バナナのパンケーキとオムレツとコーヒーを注文


写真 1(1)

オムレツはちょうどいい塩梅で美味しかったです。

パンケーキも美味しかったです。

ただ量が多いので途中コーヒーでリセットしないと・・・
な感じでした。

今年はこんな感じで

月1で出かける事を目標に

引きこもり生活からの卒業をします!

食べ過ぎの胃腸には
鍼灸全身コースがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

初すべり

Posted by cocochi on 20.2014 細谷   0 comments   0 trackback


こんにちは。
スタッフの細谷です。

先日、ついに
マイボードでスノボーに行ってきました。

今回で4回目だったのですが

間隔がかなり空いてしまったので

感覚が全くつかめず

最後にようやくターンが出来るようになりました。

ずっと初心者コースで滑っていました。

お昼すぎにスクールをやっていたので

横目で見ながら真似してました。

そうしたらスムーズにできました!

やはりプロの指導はすごいですね。



後ろ姿だけは一人前と言われました。

翌日は全身筋肉痛・・・

休みだったので本当に良かったです。

去年はまだジムでインストラクターをやっていて

トレーニングしたり

ダンスをしていたので

筋肉痛にはならなかったんですけどね。

何事も“定期的に!”が大事ですね。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

雪かき

Posted by cocochi on 28.2014 細谷   0 comments   0 trackback


こんにちは。スタッフの細谷です。

2月は2週連続で大雪でしたね。
雪かきを頑張った方は多かったのではないでしょうか。


8日の土曜はドトールさんが雪かきしてくれました。
15日は出勤後に僕も雪かき頑張りました。

雨が降り、水分を多く含んだ雪は重いですね。

さらに歩くたびに圧縮されカチカチに固まってました。

人が通れるくらいの道を作り終えたところでショベルカーが全体的に除雪をしてくれてました。



雪かきって汗かくんですね。

終わった後はタンクトップがびしょびしょでした。

お疲れのお身体に心地よい時間を

鍼灸マッサージ整体院 ここち

身体つくり

Posted by cocochi on 09.2014 細谷   0 comments   0 trackback
写真(4)


こんにちは。
ここちスタッフの細谷です。

去年ここちに入社し
あっと言う間に2014年になりました。

地元の上尾を出て浦和に引越し
新生活が始まったりと
2013年は盛りだくさんな年でした。

去年実家を出て
食生活が乱れきっているので

今年は健康でいることを抱負とします。

特に
身体つくりに重きをおきたいと思います。

外食やコンビニ弁当になりやすかったり
運動不足で身体がなまりになまっていたり・・・

そんな身体をしっかり管理します。

なるべく自炊して
お肉ばかりでなく野菜をとったり
誕生日でもらったタンクトップを着て
自宅で筋トレしたり

コンディションを整えて
皆さまの施術を担当させて頂きます。

今年1年よろしくお願いします。

コンディションを整えるには
鍼灸と指圧のコースがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち
 HOME 

プロフィール

cocochi

Author:cocochi
鍼灸マッサージ整体院 ここちスタッフの日常 ここち情報を書いています。
http://co2chi.comも見てください。

ご予約、お問い合わせは
048-788-5877 浦和店 
048-826-5815 北浦和店
まで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

