心地よい空間 施術 接客を

浦和駅東口徒歩30秒 和風モダンで清潔な店内でごゆっくり
ここち 浦和店 ご予約はHPから

あなたの症状に効く!

鍼灸、指圧整体、アロマオイルマッサージ
コースのご案内はこちら

ここち スタッフ

若いが技術と丁寧な接客が評判!
スタッフページへ


Posted by cocochi on --.-- スポンサー広告

うちのカメ

Posted by cocochi on 03.2013 引間   0 comments   0 trackback
こんにちは。
スタッフ引間のブログです。


私のペットの亀を
紹介したいと思います。

以前紹介しましたが
名前は「チョロ」です。

お休みの日は
必ず水槽を洗い、
日向ぼっことお散歩を
しています。

2ヶ月前、
うちに来たばかりの時は
まだ6センチ程でした。
エサも10粒くらいが
ちょうどいい感じでしたが、
今は16~18粒くらいに増えました。
食べる量も増え、
甲羅も1センチ程大きくなっています。

寝ているとき、
こちらにおしりを向けます。
よく見ると・・・

IMG_20130731_024554.jpg

片足が伸びています!
思わず笑ってしまいました。
20分後、
また見てみると

IMG_20130731_031107.jpg

今度は逆の足が伸びています!
なにがしたいんだろう・・・
面白いです。

近くに行くと
寄って来るのも可愛いですね~
癒されます。



疲れたお身体にも癒しを。
鍼灸マッサージ整体院 ここち

結婚式

Posted by cocochi on 21.2013 引間   2 comments   0 trackback
Camely_20130624_201738.jpg




こんにちは。
スタッフ引間です。

先月、2歳上の兄の結婚式で
実家秩父に帰りました。

2ヶ月振りの実家は
なぜか懐かしく感じました。

結婚式は家の近くにある
アクアという式場です。
ここはなんと・・・
私の大好きな倖田來未が
撮影で使った場所でもあるんです!

それに興奮して前日の夜は
なかなか眠れなかったです。


朝5時に起きて
お嫁さんのメイクをしてあげました。

結婚式ってステキですね。
一緒に野球をした兄、
いっぱいケンカをした兄。
嫌いだった時期もありました。

たくさん思い出があって
なんだか胸が熱くなってきちゃいます。

年上の優しいお嫁さんなので
兄がしっかりリードして
幸せな家族になって欲しいなと
思います。

夜は「星音の湯」という温泉に行き
リラックスしてきました。
秩父は温泉がたくさんあるので
ぜひ足を運んでみてはどうですか?

自然いっぱいで癒されますよ~

Camely_20130625_001001.jpg



友人のお祝い事には
ここちのギフト券がオススメです。
鍼灸マッサージ整体院 ここち

ここち 夏会

Posted by cocochi on 18.2013 引間   0 comments   0 trackback
Camely_20130716_000955.jpg

こんにちは。
スタッフ引間のブログです。



先日、
毎年恒例の「ここち夏会」があり
北浦和にある二木屋というお店に
行きました。
私は今年初参加です。

Camely_20130716_001101.jpg


わくわくしながらお店に
向かいました。
お店の中庭がライトアップで
すごくきれいでした。
店内もTHE日本て感じで
ステキでしたし
気分は最高でしたー。

お料理のコースは
お肉か鱧で選べました。
私はもちろんお肉です!
コース料理はあまり経験がないので
どの料理も美味しかったのですが、
メインのお肉にたどり着くまでに
だんだんお腹いっぱいに・・・

でもやっぱりメインはお肉です!
分厚くて柔らか~いお肉を
美味しくいただきました。

Camely_20130716_001143.jpg


スタッフのみなさんの
違う一面も見れて
と~っても楽しい時間に
なりました。

次は冬にまたあるので
皆様に合った施術ができるよう
日々しっかりやっていきます。



飲み過ぎ、食べ過ぎの日は
鍼灸がオススメです。
鍼灸マッサージ整体院 ここち



サプライズバースディー

Posted by cocochi on 23.2013 引間   0 comments   0 trackback
Camely_20130610_013215.jpg


こんにちは。
スタッフ引間のブログです。

6月4日は私の誕生日でした。

その日は鍼灸の勉強会という事で
朝出勤をしてスタッフのみなさんと
勉強会が始まりました。

背中にお灸をするので
私がモデルに。

少し緊張気味に
ベッドに寝ていました。


なかなか火が付かないみたいで
周りの雰囲気はピリピリでしたが
なぜか静かになったような気が。。。

でもまだ火が付いた感じはなく
中止の流れになり
稲葉院長に
「もういいよ、顔あげて。」
と言われて
うつ伏せなので
周りの状況がわからないまま
顔を上げると・・・



なんとそこには
誕生日ケーキがありましたー!!
しかも私の好きなチーズケーキです。


みなさん
あのピリピリムードは
演技だったんですね。
さすがです。

サプライズ
すごく嬉しかったです!

Camely_20130610_185713.jpg

今井店長からいただきました。
本とスッポンドリンクです。
甘くて美味しかったです!


Camely_20130610_185944.jpg


これは高木からです。
ボディソープです。
さっそく使いました~

他のスタッフさんからも
プレントたくさん
いただきました。
残りのプレゼントは
またの機会にご紹介します。


ご友人のお誕生日には
ここちのギフト券がオススメです。
鍼灸マッサージ整体院 ここち

初めまして。引間沙樹です。

Posted by cocochi on 21.2013 引間   0 comments   0 trackback
saki.jpg


初めまして。
引間沙樹です。
秩父出身です。


自己紹介をします。

小学2年から高校を卒業するまで
野球をしていました。
ケガが多くよくマッサージや
鍼灸治療を受けていました。
身体がとても楽になり、
鍼灸マッサージに興味を持ったのが
きっかけで専門学校に行き
この業界に入りました。

ここち歴はまだまだ浅いですが、
皆様に合った施術ができるように
いろいろ学んで行きますので
よろしくお願いします。



最近知合いの方から
亀を頂きました。
実家でも20センチほどの亀を
飼っていますが
頂いた亀はまだ6センチ程です。
泳ぐ姿はとてつもなく癒されます。
ちょろちょろしてるので
名前はそのまま「チョロ」です。



好きな食べ物はうどんです。
3食うどんでもいいくらいです。
うどん屋さんとお蕎麦屋さん両方で
アルバイトしたことがあります。
一番のオススメは釜玉うどんです。
もう最高です!

うどんとそば両方好きですが
おいしいお店や、食べ方があったら
ぜひ教えてください。


歩き疲れた時には
指圧整体コースがオススメです。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
 HOME 

プロフィール

cocochi

Author:cocochi
鍼灸マッサージ整体院 ここちスタッフの日常 ここち情報を書いています。
http://co2chi.comも見てください。

ご予約、お問い合わせは
048-788-5877 浦和店 
048-826-5815 北浦和店
まで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

