心地よい空間 施術 接客を

浦和駅東口徒歩30秒 和風モダンで清潔な店内でごゆっくり
ここち 浦和店 ご予約はHPから

あなたの症状に効く!

鍼灸、指圧整体、アロマオイルマッサージ
コースのご案内はこちら

ここち スタッフ

若いが技術と丁寧な接客が評判!
スタッフページへ


Posted by cocochi on --.-- スポンサー広告

突然ですが・・

Posted by cocochi on 01.2013 須藤   0 comments   0 trackback
0091.jpg


こんにちは
スタッフの須藤です

突然ですが
体調不良のため
ここちを退職
させていただくことになりました。


命に関わるような病気ではありませんが
これから手術をし療養していきます。

短い間でしたが
担当させていただいた方
ご来院頂いた方には
本当に感謝しております

ここちでは
毎日たくさんの事を学び
楽しい日々でした

働いている環境も
まさに「ここち良かった」です


まだまだ暑い日が続いています。
皆さまも日ごろ無理なさらず
ご自愛下さいね

ありがとうございました
鍼灸マッサージ整体院 ここち

伊豆高原(動物編)

Posted by cocochi on 23.2013 須藤   0 comments   0 trackback
20130627_154658.jpg

こんにちは
スタッフの須藤です

1泊2日伊豆高原癒しの旅
動物編です

伊豆高原での観光スポットと言えば
「伊豆シャボテン公園」
1500種類の世界中のサボテンが生育されているのと
数種類の動物達が放し飼いされています。
ちょっと変わった公園です。
1973年にメキシコ政府から贈呈されたメキシコ古代遺跡のレプリカも凄かったです。

まず公園内に入ると孔雀(クジャク)が数羽
道を歩いていました。
20130627_155109.jpg

リスザルはとても人なつっこくて
肩に乗ってきます。
手を出すと握手してくれました
可愛すぎる!!
カンガルーとワラビーも
普通に通路で遊んでました。
間近で見れるし触れられるし写真撮れるし
興奮です。
20130627_154237.jpg


奥に進んで行くと
沢山のサボテンとともに異国の雰囲気に変わり
メキシコの遺跡がたくさん出てきました。
これはアステカのカレンダーだそうです
20130627_160833.jpg

威圧感のある顔もありました・・
20130627_161046.jpg


この日は公園内も歩きまわり
山にも登り疲れましたが癒しの勝ちです。




歩き疲れと癒しには
足裏オイルと指圧整体のロングコースがオススメです
鍼灸マッサージ整体院 ここち

伊豆高原(景色編)

Posted by cocochi on 02.2013 須藤   0 comments   0 trackback
20130627_140008.jpg

こんにちは。
スタッフの須藤です。


先日、伊豆に一泊二日で癒しの旅に行きました!
須藤オススメの観光スポットを
何回かに分けて写真とともに紹介していきたいと思います~

景色編です
梅雨時期で天気が心配でしたが・・日頃の行いが良いのでしょう。
まさに晴天!!
東京駅から「踊り子」で約二時間
自然に囲まれた伊豆高原に到着

まず向かったのは大室山
山頂までリフトに乗ります。
晴れていたので空が綺麗で感動
20130627_135342.jpg
大室山
標高580mの火山です。伊東市のシンボル的な存在だそうで
国の天然記念物・富士箱根伊豆国立公園に指定で山焼きが毎年行われるそうです。
火口の周りには遊歩道が整備され周遊出来ました。
東京スカイスリーが見えたのでビックリです。


20130628_111320.jpg
橋立吊橋
橋の長さは60m、高さは18mです。
吊り橋って、思っているより揺れるんですね・・
この吊り橋にいくには森のような道を通らないとたどり着きません。
サンダルで挑みました。つらかったです。


20130628_100313.jpg

こちらは門脇吊り橋
長さ48m、高さ23mでスリル満点です。
橋立吊橋よりは短いですが高い。
門脇吊り橋には灯台もありタクシー行けるスポットです




伊豆高原にある2つの吊り橋を渡ってきました。
気持ちよかったです!
絶景です。
海と山からパワーをもらいました



他にもオススメがあるので、また近々アップします



旅行の疲れをとるには
指圧整体ロングコースがオススメです
鍼灸マッサージ整体院 ここち

初!野球観戦

Posted by cocochi on 10.2013 須藤   0 comments   0 trackback
20130411_200852.jpg

こんにちは
スタッフの須藤です。

先日、恥ずかしながら人生初
東京ドームで野球観戦をして来ました。
楽天 対 日本ハム
ちなみに連れられて行ったので、どちらのファンでもありません・・


しかしTVとはやっぱり違いますね!迫力がありました~

20130411_201153.jpg


びっくりする事に野球を見ながら、ビュッフェが食べれるんです!
しかも東京ドームホテルの料理で、すごい豪華で美味しいかったです。


ビール飲みながら、ビュッフェ食べて、野球観て・・

20130411_181948.jpg


良い時間が過ごせました!
やはり生で観ると、たいして知らない野球でもかなり興奮しますね!


タオルを回したりして応援したので疲れました。。
観戦疲れには指圧整体コースがお勧めです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

結婚式ラッシュ

Posted by cocochi on 02.2013 須藤   0 comments   0 trackback
20130511_160719_20130529151230.jpg

こんにちは。スタッフの須藤です。

5月は結婚式が2つ続きました!
どちらも中学高校の同級生の式でした。
同じ制服を来て、遊びに部活に遊び回っていた
あの頃が懐かしく思いました。


20130511_153722.jpg


やはり結婚式って素敵ですね
新郎新婦は幸せそうだし
花嫁は綺麗だし
料理は美味しいし
お酒も浴びるほど飲めるし

20130511_164717.jpg




涙と笑顔が溢れていて感動しました


私の近い将来、、、と願うばかりです。汗



高めのヒールで疲れた足には、足裏とオイルのコースがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 HOME 

プロフィール

cocochi

Author:cocochi
鍼灸マッサージ整体院 ここちスタッフの日常 ここち情報を書いています。
http://co2chi.comも見てください。

ご予約、お問い合わせは
048-788-5877 浦和店 
048-826-5815 北浦和店
まで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

