心地よい空間 施術 接客を

浦和駅東口徒歩30秒 和風モダンで清潔な店内でごゆっくり
ここち 浦和店 ご予約はHPから

あなたの症状に効く!

鍼灸、指圧整体、アロマオイルマッサージ
コースのご案内はこちら

ここち スタッフ

若いが技術と丁寧な接客が評判!
スタッフページへ


Posted by cocochi on --.-- スポンサー広告

ネット予約復活しました。

Posted by cocochi on 11.2014 勝又   0 comments   0 trackback
11日15時に
ネットでのご予約がお取りできるようになりました。

大変ご迷惑をおけかけしました。


ご予約が集中したためにサーバーに負荷が掛かり過ぎたのが原因です。
外部業者に再発防止を強くお願いします。

申し訳ございませんでした。


ちょっとミーハーな母

Posted by cocochi on 10.2014 勝又   0 comments   0 trackback
あらごしみかん

こんにちは。
スタッフ勝又のブログです。


もうすぐ母の日ですね。

みなさまは何かプレゼントされたり
お考えですか?


勝又の母は流行りのものが好きな
いわゆるミーハー基質な人です。

沖縄ブームの時は
沖縄に旅行に行ったり
一昔前に流行ったパワースポットブームにも
乗っかり伊勢神宮に行ってました。

テレビで気になった食べ物は食べに行く
もしくは購入。
それを娘におすそ分けをしてくれます。
(大変助かってます。)
写真のお酒もお店に置いてあったものを
早速ググり取り寄せていました。

行動力のある母、尊敬します。



そんな母にはちょとした1泊旅行でも使えそうな
旅行バックをプレゼントしようかなと思っています。



ここちでも心地良いお時間のプレゼントに
ギフト券を販売しております。
今年は何をしようかなと迷われている方はぜひ。
詳しくはここちスタッフにお尋ねください。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

伊東に行ってきました。

Posted by cocochi on 05.2014 勝又   0 comments   0 trackback
20140429_104318.jpg

こんにちは。
スタッフ勝又です。


先日 静岡県の伊東の方に遊びに行ってきました。
上の写真は熱海の海です。
ちょっとどんより天気で絵画みたいですね。

今回の目的は
テレビでたまたまやっていた
ウォーターバルーンたるものを体験しに行く事でした。

伊豆ぐらんぱる公園というところにあります。



水に浮かんだでっかいゴムボールに入って
走ってみたりして遊ぶのですが
ご想像どおりそもそも下は水なのでちゃんと立てません。
20140429_135508.jpg

外から見ているとただふざけてる様にしか見えず
見てる方も面白いです!
20140429_135510.jpg

中身は見た目以上に超ハードな遊びです。
なかなか写真じゃ伝わらないですが。。。

5分間ですが体力持ってかれて長く感じます。
後何分ですか?と聞く始末。。。
お昼ごはん一気に消化出来た気がしました。


他にもアスレチックや長い滑り台などもあって
大人から子供まで楽しめます。
温泉旅行の合間に寄るのもオススメです。


もちろん日帰り温泉にも入り、
1398777561615.jpg

海鮮丼もたらふく食べて
(せっかくカロリー消化したのに・・・)

久々に充実した1日を過ごせました。
5月もしっかり働きます!


たくさん身体を動かした後は
温泉も良いですが
ここちのストレッチと指圧整体のコースもオススメです。
鍼灸マッサージ整体院 ここち

黄色いプレゼントたち2

Posted by cocochi on 27.2014 勝又   0 comments   0 trackback
unname.jpg

こんにちは。
スタッフ勝又です。


少し日が空いてしまいましたが、
頂いたプレゼントの続きを。。。
頂い物の中には未だ誰からかわからないものもあります。
(自ら暴露してくれたスタッフもいます)

うさぎ
まずはこの可愛らしいウサギちゃんボール

中身

中身はバスバブルグッツでした。
最近はこんなに可愛いラッピングもしてくれるんですね。
にんじんの入浴剤は葉っぱのところを持って
お湯にゆらゆらさせるらしいです。


お風呂に入る楽しみが増えました。
吉元からのプレゼントです。


ボディーソープ

続いてもお風呂関係
ボディーソープとまたまた入浴剤
早くこの女子力高めのボディーソープを使いたいので
なんとなく今使っているやつ、プッシュする回数が増えました。

こちらは齋藤からのような気がします。



弁当

お次はお弁当箱のセットです。
黄色に猫づくし!
いつもお弁当の日はダッサいタッパーに入れてるので
これからはお弁当も華やかになります。
(中身はあいかわらずのクオリティーですが)

これは今井店長ですかね?



カロリーメイト

最後はこちらです。
カロリーメイト!!
こんなにいっぺんにカロリーメイトを見たのは初めてです。
味はフルーツ味、ポテト味、メイプル味です。
後の2つは初めて出会いました。
ポテト味はポテチの味に近く、
メイプル味は期待を裏切らないほんのりメイプル味でした。

1人じゃ食べきらないので
小出しで北浦和店に持ってきています。

稲葉院長からのプレゼントです。


私の家には黄色のものが増えてきて面白いです。


お誕生日プレゼントに
ギフト券ございます。
鍼灸マッサージ整体院 ここち

黄色いプレゼントたち1

Posted by cocochi on 16.2014 勝又   0 comments   0 trackback
unname.jpg

こんにちはスタッフ勝又です。


4月初め、誕生日でした。
cocochiスタッフからたくさん黄色いプレゼントを頂いたので
ご紹介します。



うさぎ
まずはこのピクニックカバンとうさぎの貯金箱
中にはちっちゃいうさぎも。
暖かくなってきたのでコレにサンドイッチを詰めて
ピクニックしようと思います。
あと一緒にビッグサイズの鉛筆を頂きました。

鉛筆

消しゴムはダメでしたけど
鉛筆の方はちゃんと書けるんですよ。

使うチャンスがなかなかないので
テレビ台に飾ってあります。
ユーモアたっぷり細谷から頂きました。


カレー
可愛らしいお皿とこれまたカワイイ歯ブラシ
カレースプーンにカレー
やはり黄色といえばカレーですね。
カレー好きの野間からです。
私もカレー好きです。
インド風タイ風欧風何でも好きです。
無印のレトルトカレーも良く買います。
すぐカレーは美味しくいただきました。


unnamd.jpg

次はヴィヴィアンのハンカチ、タオルと靴下です。
勝又、ヴィヴィアンの小物が好きで
タイツは毎シーズンチェックして
買ったりします。
洋服は奇抜なものもありチャレンジ出来ませんが
いつか自分のご褒美に時計を買おうと思っています。
黄色い靴下はこれからの時期履けますね。
ルンルンの日に履きます。
ヴィヴィアン好きと知っているオシャレディ高木からです。



つづく・・・
鍼灸マッサージ整体院 ここち
 HOME 

プロフィール

cocochi

Author:cocochi
鍼灸マッサージ整体院 ここちスタッフの日常 ここち情報を書いています。
http://co2chi.comも見てください。

ご予約、お問い合わせは
048-788-5877 浦和店 
048-826-5815 北浦和店
まで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

