心地よい空間 施術 接客を

浦和駅東口徒歩30秒 和風モダンで清潔な店内でごゆっくり
ここち 浦和店 ご予約はHPから

あなたの症状に効く!

鍼灸、指圧整体、アロマオイルマッサージ
コースのご案内はこちら

ここち スタッフ

若いが技術と丁寧な接客が評判!
スタッフページへ


Posted by cocochi on --.-- スポンサー広告

石蔵 しばらくお休みさせていただきます。

Posted by cocochi on 01.2014 石蔵   3 comments   0 trackback
imagesCA95XQ5N.jpg

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院ここち
北浦和店 石蔵 です。

このブログを通じてみなさまにご報告があります。
私事ですが、この度新しい命を授かりました。

昨年の年末に入籍をいたしまして
新しい生活が始まったばかりなので
さらに家族が増えることになり
嬉しい気持ちでいっぱいです。

自分のお腹の中に
もう一つの命があると思うと
喜びと共に身が引き締まる思いです。


出産は11月はじめの予定です。
まだ妊娠初期ではありますが、つわりが重く
仕事をするのが辛い状態にあるため
しばらく産休のためお休みさせていただきます。

指名してくださっているみなさま、スタッフには
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

みなさまに直接ご報告できないことが
とても心苦しいですが、今は元気な赤ちゃんを
産むために身体を第一に安静にします。


働く女性にとって「出産」は
社会から離れてしまう不安もありますが
ここちでは稲葉院長を始め、
スタッフが協力してくださり
安心して子供を産める環境を
作ってくださることに
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。


無事に出産して
またここちに戻ってこれるように
この奇跡の時間を大切に過ごします。


鍼灸マッサージ整体院ここち 北浦和店

雪と石蔵

Posted by cocochi on 25.2014 石蔵   0 comments   0 trackback
201402081.jpg

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院ここち
北浦和店 石蔵 です。

先週の雪はすごかったですね。
寒いのは苦手ですが
あそこまで積もると
ちょっとテンションが上がりました。

うちのマンションの自動ドアは
オートロックなのに雪が積もりすぎて
閉まらなくなってました…。
防犯上心配していましたが
管理人さんが雪かきをしてくれて
閉まるようになって一安心です。

雪かきしても間に合わないくらい
降り続いていましたね。

ここち北浦和店の
テックビル前は
勝又が頑張って雪かきをしてくれました。

201402082.jpg

出かける用事があったので
北浦和駅まで歩いていると
駅前でカワイイ雪だるま達を見つけました。

201402083.jpg

帰りに行きつけのワインバーへ。
店頭に並べてあるワインのボトルにも
雪がかかっていました。
雪でも営業されているのはさすがです。
大雪の中来るお客さんも珍しく
歓迎されて嬉しかったです。
貸し切りでゆっくり過ごせて幸せでした。



雪かきでお辛い腰には
鍼灸マッサージ整体院ここち 北浦和店

石蔵 今年の抱負

Posted by cocochi on 16.2014 石蔵   0 comments   0 trackback
image1.jpg

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院ここち
北浦和店 石蔵 です。

2014年を迎えて
あっという間に1ヶ月が過ぎましたね。
もう2月も半ばなんて…早いです。

最近、施術中に「1週間早いですね~」と
お話しすることが増えた気がします。


ただ仕事して1日終わるだけではなく
今年は計画的に時間を使いたいです。

その第一歩として
いま少しづつ初めているのが
朝活」です。

夜型の習慣が身体に染み付いているので
早起きは正直キツイですが
いつもより1時間早く起きるだけで
できることがたくさんあるんですね。

毎晩、仕事が終わってからの1時間は
何かしようと思っても、眠くて
なかなか集中できないですが
朝だと頭もスッキリしているので
有効的に使えます。

ゆっくり朝食を食べる時間が
できて身体の調子も良いです。

たった1時間でも
積もり積もれば…
自分の財産になると思うので
今年は生活習慣を見直して
朝からシャキッと
朝活女子を目指します!!

外食ばかりではなく
家で料理を作って
健康にも気をつけます。


朝活をしている方
続けるコツや
オススメの朝活があったら
ぜひ教えてください。


ホワイトデーにギフト券オススメです。
鍼灸マッサージ整体院ここち 北浦和店

石蔵 プレゼント本

Posted by cocochi on 14.2014 石蔵   0 comments   0 trackback
写真 14

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院ここち 
北浦和店 石蔵 です。

昨年の忘年会で
本のプレゼント交換をしました。

私は選ぶ順番が
最後から2番めだったので
残る本の中で、ラッピングが豪華な方を選びました。


袋を開けると
本が4冊も!!
とっても得した気分。


1冊は
「カフェごはん」

私の今年の抱負は
外食を減らして
家で料理をする!
なので嬉しいです。

この本の良いところは
手間暇かけて作る本格メニューではなく
手軽に作れるメニューが豊富なところです。

23時まで仕事して
帰ってからでも
ササッと作れるのは魅力的です。

おしゃれなカフェの
ランチに出てくるような
ワンプレートメニューや
ご飯もの、めん類もあるので
お休みの日には
ブランチに良さそうです。

この本を参考に
料理のレパートリーを
増やします。


写真 13

あと3冊は
「中居正広 増刊号」

SMAP中居くんの
衣装ではない私服の写真を
毎週撮影した記録本です。

2007年から約6年間分なので
中居くんの歴史を感じます。

私はこんなに服があったら
毎日何を着ようか悩んじゃいます。


誰からのプレゼントなのか気になります。
嵐ファンの齋藤ではなさそうです。
一人暮らしで料理の腕を磨いている
おしゃれな勝又だと思います。


読書で目のお疲れには
鍼灸マッサージ整体院ここち 北浦和店

お正月は 

Posted by cocochi on 09.2014 石蔵   0 comments   0 trackback
写真 (12)

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院ここち
北浦和店 石蔵 です。

2014年初ブログです。
新年、北浦和店は4日から
営業スタートしました。

みなさま年末年始は
9連休だった方が多いですね。

9連休なんて…
羨ましすぎます。

お正月は
日光に行きたいな~と
思っていましたが
いろいろと予定が合わず
実家で駅伝を見ながら
のんびり過ごしました。


写真は
石蔵母、特製おせち料理です。

写真 (14)

久しぶりに
母の作ったお料理をいただいて
父とお酒を飲みながら
家族揃って良い新年を迎えられました。


初詣は
今年初めて
大宮の氷川神社に行ってきました。

元旦は夕方でも
すごい人ですね。
2時間並びましたが
無事に参拝できて良かったです。


今年もここちに来てくださる方に
感謝して心を込めて施術させていただきます。

今年もよろしくお願いいたします。



常連さま会「居心地会」募集しています。
鍼灸マッサージ整体院ここち 北浦和店
 HOME 

プロフィール

cocochi

Author:cocochi
鍼灸マッサージ整体院 ここちスタッフの日常 ここち情報を書いています。
http://co2chi.comも見てください。

ご予約、お問い合わせは
048-788-5877 浦和店 
048-826-5815 北浦和店
まで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

