心地よい空間 施術 接客を

浦和駅東口徒歩30秒 和風モダンで清潔な店内でごゆっくり
ここち 浦和店 ご予約はHPから

あなたの症状に効く!

鍼灸、指圧整体、アロマオイルマッサージ
コースのご案内はこちら

ここち スタッフ

若いが技術と丁寧な接客が評判!
スタッフページへ


Posted by cocochi on --.-- スポンサー広告

ユザワヤ母の日

Posted by cocochi on 09.2014 稲葉   0 comments   0 trackback



もうすぐ母の日です。


成人して結婚して子供が、生まれる前までは義理の母ができたこともあり
盛大に母の日をお祝いしていました。

子供が自分に生まれると子育てが忙しく
母親というより
おばあちゃんって感じになってきました。

そんな
うちの母親は裁縫関係が得意です。


ここちで使ってるシーツや荷物カゴの裏地も母に作ってもっています。

既製品もあるのですが
ベッドにジャストフィットするのはオーダーメードが1番です。


母親はまだまだ元気ですが
もしものことがあったら
シーツが…
と思ってしまいそうなぐらい

完成度が高いです。


ちなみに
うちの両親は来週、お呼ばれして都内に行くついでにホテルの写真館で遺影を撮ってくると言ってました。


何事も準備が良い人です。

じいちゃんもバンダナを巻いた陶芸家としてカッコイイ姿の遺影でした。


当分遺影の出番は無さそうなので
今年は親孝行します。


ちなみにcocochiでも母の日ギフト券
デザインをリニューアルして販売中です。




最近 娘さんからお母さんのご紹介が多い
鍼灸マッサージ整体院 ここち


年度末に38

Posted by cocochi on 21.2014 稲葉   0 comments   0 trackback

先月の末、年度末の大忙しの中
誕生日でした。





今年はごっちゃり色んなモノをもらいました。






手が命の仕事なのでハンドケアグッズ
嬉しいですね。

鍼をしてる手を洗う回数が増えるので潤いが…。

やはりガサガサのごつごつした手よりは柔らかなあったかい手の方が筋肉も緩みます。

野間?




ドライフルーツ

仕事中、特にお給料計算なんかやってると甘い物が…

ご馳走さまです。

高木かな。



皮のスリッパとドライタオル

子供の授業参観とかに良さげです。
意外にも
ドライタオルが
バレエやってて髪の毛が中々乾かない娘に大好評。

ほぼ毎日使ってます。

今井店長ありがとう。






大好きなブルースブラザーズのシャツ
と花粉症マスク
喉に、直撃する花粉症なので早速使ってみます。

齊藤でしょう。




タンクトップとトランクス

ヒョウ柄のトランクスを細谷にあげたお返しがゼブラ柄とは…。



人参の入浴剤とか入浴剤セット

多分吉元セレクトです。
まだ娘達 お風呂に入ってくれる年齢なので使って、泡泡してます。





ビームスのステキな包装から出て来たのはグラスとコースターセットです。

今回の1番のお気に入りです。

グラスは決して割れないです。

ガラス製ではなくシリコンな感じです。
娘達の前で落とした時のビックリした顔が忘れられません。

勝又かな。






メッセージも暖かく、嬉しいですね。


アラフォーまではガッツリやります。
みんなありがとう。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

夢叶いました。

Posted by cocochi on 06.2014 稲葉   0 comments   0 trackback


写真は4歳でリフトデビューした次女です。


先日お休みをいただき
八ヶ岳方面にスキーに行ってた稲葉です。


小さい頃から家族でスキーに志賀高原に行き、
高校、大学とアルペンスキーをしていたので

子供が生まれてたら一緒にリフトに乗って色々話すのが夢でした。




長女はもうスイスイ滑れるので何回もリフト乗っています。




次女が今回スキーデビュー&リフトデビューしました!


4歳でリフト恐がらず乗ってました。
楽しそうでした。


姉が前のリフトに乗った時には
りこのが先に乗る!!
代わって!!

号泣して大変でした。


スキーも僕の股の間で楽しそうに滑ってました。


もちろんスキーの後はプールと
盛りだくさんでした。


いや~夢かなって嬉しいですね。

一緒に滑れるように
教えていきたいです。



次の夢は
山頂から家族で滑りたいですね。


スキーもマッサージも鍼も教えます!
鍼灸マッサージ整体院 ここち

稲葉 23日24日 春スキーに

Posted by cocochi on 18.2014 稲葉   0 comments   0 trackback


写真は先日、4歳になってお姉ちゃんが作ってくれた冠をかぶって
キャラクターケーキにご満悦な次女です。


3月
24日(月)
25日(火)
に家族春スキー合宿に行くためお休みさせていただきます。
ちなみに
3月16日(日)は夕方まで北浦和店に出勤しております。


アルペンスキーをやっていたので
自分の娘と一緒にリフトに乗るだけで嬉しいくなりますね。

長女は緩やかな斜面ならスイスイ滑れるようになって来たので
今度は4歳の次女がスキーデビューするかな・・・。


午前午後スキー
夕方はプールという過酷な旅行になりそうです。


楽しんで来ます。


最近は月曜日 稲葉 北浦和勤務
鍼灸マッサージ整体院 ここち

3月の変則シフト

Posted by cocochi on 03.2014 稲葉   1 comments   0 trackback


写真は
北浦和店前の雪景色です。
ちなみに
右側にある黄色のラーメン屋さん
銘華園です。

営業後?に
ミラーボールが輝いてカラオケ大会をやってます。
かなりの熱唱!
タンバリンも。

ラーメン屋でなぜ??
どなたか参加したことある方、

教えて下さい~。




アルペンスキーをやってたので雪を見るとワクワクしてしまう稲葉です


今年の大雪は来ていただく方に申し訳なく、ヒヤヒヤでした。



ブログで発表!させていただいたとおり

めでたい!
いや
おめでたです。


いや~めでたい。
と喜んだのもつかの間

つわりが辛く
活躍してくれてた石蔵店長が産休へ。


ご迷惑をおかけします。

その穴を埋めるためにシフト変更をさせていただきます。


稲葉は
今日からしばらく月曜日は北浦和へ
10日は浦和東口店に出勤します。

また
24日25日は春スキーでお休みさせていただきますが

残りの月曜日は北浦和店でお昼12時から働いております。



ちなみに
16日は日曜日ですが
奥様の許可が出たので
北浦和へ17時まで勤務します。

非常事態なので
家族の日を犠牲にしてしまって申し訳ない。


スタッフ一丸となり協力して
浦和東口店
北浦和店を運営していきますので

ホームページの出勤予定をご確認していただけると幸いです。




3月はシフト変更が多くご迷惑を
鍼灸マッサージ整体院 ここち



 HOME 

プロフィール

cocochi

Author:cocochi
鍼灸マッサージ整体院 ここちスタッフの日常 ここち情報を書いています。
http://co2chi.comも見てください。

ご予約、お問い合わせは
048-788-5877 浦和店 
048-826-5815 北浦和店
まで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

