心地よい空間 施術 接客を

浦和駅東口徒歩30秒 和風モダンで清潔な店内でごゆっくり
ここち 浦和店 ご予約はHPから

あなたの症状に効く!

鍼灸、指圧整体、アロマオイルマッサージ
コースのご案内はこちら

ここち スタッフ

若いが技術と丁寧な接客が評判!
スタッフページへ


Posted by cocochi on --.-- スポンサー広告

4年間ありがとうございました。

Posted by cocochi on 31.2013 澤井   3 comments   0 trackback
nanokea.jpg


スタッフ澤井です。

菊地に引き続き、私も今日で最後のここち出勤となりました。

写真は今月23日の誕生日の時にスタッフが
プレゼントしてくれたナノケアです。
辞める日と誕生日が近くて申し訳ないです・・・。
毎日寝るときに使っています。ありがとう。


この4年間
指名の方や常連さま
本当に沢山の出会いがあり
いろんな経験をさせていただきました。


悲しい事や辛い事もありましたが
いざ辞めるとなると
良い思い出ばかりが蘇って
ちょっと寂しい気持ちになりますね。

毎月1回定期的に通っていただいている
指名の方と、今日で最後か~とお話していた時に
「名残惜しいから来週も来るわ!」と言って
最後の週にも来てくれたり

最後の土日も、沢山の指名の方が来てくれて
本当に幸せでした。

これからどうするかは、まだハッキリ決めていないのですが
とりあえずあまり顔を出していなかった実家に帰ったり
4月はのんびりしようと思っています。


これからも浦和に住むので
あまりまだ辞める実感はないのですが
間違って出勤しないように気を付けます。


今まで、本当に本当に
ありがとうございました。

ここちで経験した事を忘れずに
これからも私らしくやっていきます。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

群馬の旅

Posted by cocochi on 28.2013 澤井   0 comments   0 trackback
もふもふ

スタッフ澤井です。

月火のお休みに群馬までプチ旅行に行ってきました。
群馬には沢山の有名な温泉地がありますよね。
草津や伊香保、水上温泉・・・

しかし私が行ったのは
梨木温泉というザ・秘湯な感じの所でした。
お宿も多分私たちが泊まった1軒のみ?
その名も梨木館!そのまんま!
私は行くまで梨木温泉を知らなかったのですが
入った瞬間ツルッツル!温度もぬるめでゆっくりじんわり温まりました。

お料理もとても美味しかったです。
キジ料理が食べられるんですよ~
初めて食べましたが絶品でした!

良い時期だとホタルも見れるみたいです。
今度はそのあたりに行ってみたいな~と思っています。


帰りは偶然発見した
世界名犬牧場に行ってきました。
犬が沢山いて触れ合えるステキな所です。

ここには拾いドッグランがあり
私たち以外の多くのお客さんは自分のペットを
連れてきていました。

超アウェイです。

しかし迎えてくれる犬達が超かわいくて
そんな心細さも吹き飛びました!

好きな犬と散歩も出来ます。
大人しそうな、穏やかそうな子を選んだんですが
散歩に連れ出した途端

\ひゃっはー!久しぶりのシャバだぜぇ!/
いぬ

猛ダッシュです。
猫被ってました、犬なのに。


もっと優雅にお散歩したかったんですけどね。
無理ですね。


沢山走って他の犬達とも沢山もふもふして
幸せでした~。
普段は猫派ですが、犬も良いですね。
楽しい時間を過ごせました。


旅行のお疲れには指圧整体オススメです。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

異文化交流

Posted by cocochi on 19.2013 澤井   0 comments   0 trackback
more-nu.png


スタッフ澤井です。


先日行ったレストランで
ステキな方と出会いました。

アコーディオン弾きのイタリア人。
リクエストに応じて何でも演奏してくれます。

彼は日本語は出来ないので
何となくニュアンスで会話してました。
意外とどうにかなるもんですね。

私が喋ったイタリア語といえば
Ciao!
くらいです。
あとうっすら英語。

多分向こうも私の話あんまりわかってなかったと
思いますけど、
とっても楽しかったです。


最近体験した異文化交流といえば
浦和駅の西口で謎の酔っ払い外国人に

ヘーイ!と肩パンされ
ホワッチュアネーム ベイビー?☆

と話しかけられた事くらいだったので
まともなお話は新鮮でした。


ベイビーとか言っちゃう人信用できない。


都会は色んな外国人に会えて面白いですね。
これを機にもっと異文化交流を楽しもうと思いました。


今まで土曜日は北浦和店に出勤していましたが
23日、30日は浦和東口店に出勤します。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店



スープ生活

Posted by cocochi on 13.2013 澤井   0 comments   0 trackback
magu.jpg

スタッフ澤井です。

最近お気に入りのスープマグがあります。
頂き物なんですがとってもかわいいです。

前々から私の
その内買いたい物リストに入っていたので
すごく嬉しかったです。


大きさも丁度良く大活躍!

あるときは野菜スープを。

magu2.jpg

またある時はカボチャのポタージュを。


写真加工しまくりなので
マグの色合いが伝わりにくいですが
淡いピンクと白のマグで
スープがとても映えます。


このほかに別の方からも
パンケーキレシピの本を頂いたので
お休みの日の朝に
パンケーキとスープ・・・なんて
海外っぽい朝を過ごす予定です。


今まで土曜日は北浦和店に出勤していましたが
23日、30日は浦和東口店に出勤します。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

久しぶりに

Posted by cocochi on 09.2013 澤井   0 comments   0 trackback
panda_20130220154440.jpg


スタッフ澤井です。

北海道に住んでる友人が
東京に遊びに来たので
一緒にご飯を食べてきました。


専門学校時代の友人で学科は違いましたが
お互い寮に住んでいたのでほぼ毎日会っていて
今でも頻繁に連絡を取る子です。

その子とだけだったらオシャレなレストランで
素敵な食事☆と思ったのですが
余計な+α(彼氏)がついてきたので
よくある居酒屋に変更です。
(私を見ると何かしら投げてくる人なので
オシャレな所は無理と判断しました)


そこで行ってきたのが
上野にある天空 RESORT 蒼の奏です。
夜景がキレイそうだし、完全個室なので
いくら枝豆の殻とか、箸を投げられても大丈夫と思い
ここにしました。

実際行ってみると
個室窓無し!笑
夜景はどこー!?

熱帯魚が泳いでる部屋でした。

まぁ友達と一緒ならどこでも楽しいですよね。
お鍋やサラダを食べつつ
昔話に花が咲きます。

23時に鍵が閉まる女子寮の2階の屋根から
深夜、雨どいをつたって脱走した事や
男子寮のおばちゃんをお菓子で買収して
中に入れてもらい、たこ焼きパーティーした事など
楽しい思い出が蘇ります。
(主に脱走・侵入系の思い出が多いです)

あ~あの頃に戻りたい。


最後の〆は上野らしく
パンダ雑炊。
持ち上げたらゴマが崩れて
病的になりましたが、最初は可愛かったんですよ。
美味しかったです。

久しぶりに沢山話をして、とっても楽しい夜でした。


飲みすぎた次の日には鍼灸で体のケアがオススメです。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
 HOME 

プロフィール

cocochi

Author:cocochi
鍼灸マッサージ整体院 ここちスタッフの日常 ここち情報を書いています。
http://co2chi.comも見てください。

ご予約、お問い合わせは
048-788-5877 浦和店 
048-826-5815 北浦和店
まで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

