心地よい空間 施術 接客を

浦和駅東口徒歩30秒 和風モダンで清潔な店内でごゆっくり
ここち 浦和店 ご予約はHPから

あなたの症状に効く!

鍼灸、指圧整体、アロマオイルマッサージ
コースのご案内はこちら

ここち スタッフ

若いが技術と丁寧な接客が評判!
スタッフページへ


Posted by cocochi on --.-- スポンサー広告

虎 トラ 寅 とら 

Posted by cocochi on 11.2010 日々のこと   0 comments   0 trackback
ここトラ

ここち 恒例の新年の初絵描きです。

トラの絵みなさんも描けますか?

トラの絵に法則を発見です。

額の模様が
3本線チームとキズのような模様チームに分かれることです。

娘のトラです。
4歳らしいタッチです。
これは例外に額に模様無しです。

稲葉 トラ

次は稲葉画伯のトラです。

元来絵と字が苦手な33ですが、

娘とアンパンマンなどを書いているうちに少しは上達です。

しまじろうを意識して書きました。

3本線です。

勢島 トラ

勢島画伯のトラです。
猫っぽいです・・・。
尻尾の先が黒なのがポイントだそうです。

3本線です。

今井 トラ

今井画伯のトラです。
娘は「コワイ~」と言ってました。
3本線です。

丹野トラ

丹野画伯のトラです。
輪郭無しなのにトラっぽいです。
これも3本線です。

矢作 トラ

矢作画伯のトラです。
キティちゃんっぽいです。
娘の評判がすこぶる良いです。
トラっぽくないのに・・・・。

額キズ模様です。


石垣トラ

石垣画伯のトラです。

熊っぽいです。
これもキズ模様。

川重トラ

川重画伯のトラです。
さすがここちで一番絵心がある!

上手いです。
これもキズ模様。

澤井 トラ

澤井画伯のトラです。

これもキズ模様。

これがステキと思うトラにコメントを募集中です~
鍼灸マッサージ整体院 ここち


写真撮影!

Posted by cocochi on 06.2009 日々のこと   0 comments   0 trackback
写真撮影

稲葉です。

プロカメラマンに写真撮影をしていただきました。

写真右のカメラマンの方は
開業時にも撮影をしていただきました。

ここちも3年たちもうすぐ4年目に入ります。
(開業時のスタッフと4年も働けるとは幸せです。)

ホームページの写真を少し入れ替えて

スタッフ写真も新しくしようかと検討中です。

写真とられるのは、スタッフ一同

恥ずかしい・・・
照れくさい・・・

笑顔って難しいです・・・・


プロのカメラマンもすごいけど
撮られる方のプロ

モデルや芸能人やアイドルの人ってスゴイ!

やっぱりプロ意識!!


鍼灸師としてプロ意識をさらに強く!!
さらに
笑顔も意識しないとな。

早速トップページは写真変え
鍼灸マッサージ整体院 ここち 


さいたま市

Posted by cocochi on 27.2009 日々のこと   0 comments   0 trackback
090227_1216~01


たま市→さいたま市


いつのまにか、なっていました!

今日は雪!!

高校、大学と競技スキーをしていたので、

雪をみるとワクワクします。

ここちは駅徒歩30秒なので、こんな日でも便利です。




台風でもワクワクする院長がいる

鍼灸マッサージ整体院 ここち

おかげさまで。

Posted by cocochi on 31.2008 日々のこと   0 comments   0 trackback
梅

12月30日より
鍼灸マッサージ整体院 ここちは
2008年年末年始のお休みをいただきます。

ここちは
基本定休日がないので
院が閉まるお休みは1年でここだけなので、

院長としてはココロもカラダも100%オフ!!!

A型心配性の僕はなんだか院がOPENしていると
気になってしまう性格なので。

のんびりさせていただきます。

まあ 両方の実家とばあちゃん家に以外は
どこにも行かない感じですが・・・・。

今年もたくさんの方にご来院いただきありがとうございました。

特に年末に
「今年も身体のケアをありがとうございました。来年もよろしくお願いします。」
とご挨拶をいただいた常連さんの方々、

定期的にお身体のメンテナンスを担当させていただき
「ありがとう!」まで言ってもらえると
鍼灸師冥利につきます。

本当にこの仕事していて幸せ!
だと感じながら最後の指名の方の鍼をしながら思ってました。
感謝です。
 
写真は梅です。
近所で購入してプラスチックの鉢がここちに合わないので
メタリックなモノに植え替え
土いじり
楽しいです。
来年は盆栽でも始めようかな~

新年は3日から12時から
院長は4日から
鍼灸マッサージ整体院 ここち

嬉しい言葉。

Posted by cocochi on 20.2008 日々のこと   0 comments   0 trackback
070522_1151~0001

最近言われた嬉しい言葉。

「ここち は ハズレがないですね。 全員うまいですね。」

世界でデッカイ仕事をしている社長さんにマッサージ中、
言われました。
正直、すごく嬉しいです。

技術職なので、自分の鍼やマッサージを褒めていただくと嬉しいです。
けれど
がんばってるスタッフを褒めてもらうともっと嬉しいです。


空き時間にマメに研修をいままで以上に頑張らないと。



その日のビールは格別でした。

院長も含むスタッフ全員一生懸命 ハイレベルな
鍼灸マッサージ整体院 ここち
 HOME 

プロフィール

cocochi

Author:cocochi
鍼灸マッサージ整体院 ここちスタッフの日常 ここち情報を書いています。
http://co2chi.comも見てください。

ご予約、お問い合わせは
048-788-5877 浦和店 
048-826-5815 北浦和店
まで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

